つぶやき

そろそろ宮城も梅雨入りでしょうか。

紫陽花の季節到来!今はこんなかわいい紫陽花もあるんですね~!薄い黄緑色のアジサイもみたことがあったような。。

鎌倉の紫陽花もみてみたいですね( ˆºˆ )
カタツムリは大の苦手ですが(;´・ω・)

 

 

石等のお店をHPではじめようと思い、ただいま奮闘中でございます(^^;
梅雨入り間近?の雨続きの晴れ間を狙って、石の写真を…と思いましたが。
実物のように綺麗に撮るのがなんと難しいことか!
いや~、そこでまずもたついてしまいました。。。( ˊ͈³ˋ͈)おぅふ!
だがしかし、素敵な石をUPする為にがんばるどー!

 

 

 

***

 

 

 

本日はちょっと思い出したので、私の過去のカミングアウト的なことを少々お話しさせてくださいませ。

 

 

簡単にまとめますと、昔から変に内向的なところがあり、20代になっても自分を上手くコントロール出来ず、鬱やパニック障害、離人症になり、最終的にはほぼ引きこもりになってしまいました。

 

 

元・夫や家族、友人やら周囲には、本当にこれでもかとわがまま放題、おんぶに抱っこで、迷惑や心配をかけっぱなしでした。

 

30代にもなって自分は一体何をやっているんだろう……これからどうなるんだろうと絶望していた頃に、色々なものの中から師匠のリーディングに出合いました。
質問したいことが沢山有りすぎる……なら、いっそのこと習ってしまおう!となりました。

 

 

対人恐怖症的なところがあった自分が、リーディングやらを仕事にするなんて夢にも思わなかったです。
ですが、こんな自分でも同じように悩んでいる方の何かのきっかけになれたら……!!と、それを目標に、勇気を出して頑張ろう!と思うようになっていました。

 

 

どうか一人で悩まないでください。
あなたは一人じゃないです。