ん?食べられるぞ!?

ペヤング ワカメMAX焼きそばなるものを二日連続で食べてしまった者です…。

醤油味で、嫌いじゃない味なんです……(←言い訳)
( ˊ͈³ˋ͈)自分は石立鉄男じゃございません。

あ、あれはエースコックか。そしてえらく古いネタですびばせん!

 

 

 

食べることと言えば。
わたくし、ずーっと苦手で食べられなかった物が、最近かなり食べられるようになったんです!

 

 

穴子、シメサバ、奈良漬け、ヒカリモノ、山椒、柚子。

 

昨年の暮れに、恐々食べてみたらめっちゃ美味しい!!
\( ˙-˙ )/うわーい!?なんぞこれ・・・
何年損をしていたんだよ…自分……とショック。

 

ちりめん山椒なんて、めっちゃご飯がすすむくん♡

 

\( ˙-˙ )/それちょっと食べすぎぃー

 

 

何度かトライしてみたけど、山椒とかサバなんて、とてもじゃないけど飲み込めなかったのになぁ。

 

香りの強いものが苦手だったのかな。
生姜と茗荷は未だに受け付けませんが。。。

 

 

これは自分の中で、受け入れられる事が変化したということなんでしょうかねぇ。。。とか考えてみたり。
まぁ、たまたま美味しいとは言い難いものを食べていただけかもしれませんが…(ノ∀`)

 

食わず嫌いは損をしますね~。
シミジミ…。

 

 

赤×カーキの組合せがカッコイイ
Tei Shi / Bassically