蛙化してました…

ブログをご無沙汰している間に、ひそかに蛙化しつつありました。。。
唐突になんのこっちゃ??という感じですが( ˊ͈³ˋ͈)

 

 

 

※今回の内容は患部のビフォーアフターの画像があるのですが、なかなかにグロいと思われますので、その手のものが苦手な方は、この先、読み進めることはおすすめしません。

悪しからず。

 

 

 

今年に入ってから、時々舌の裏側に違和感が…。
ある日、どうも変だ…と、鏡で見てみると、右舌の付け根がぽっこり膨らんでいる……!?

 

それを発見したとき、蛙が喉を膨らませてるのにそっくりだったので、
「舌 付け根 蛙」で検索してみると!

 

Σ(✷ɷ✷)ガマ腫(ラヌラ)だと判明。

 

 

・唾液腺に何かしらの異常が起きる→唾液が腺内で溜まり、膨らんでしまったものが「ガマ腫」とのこと。

 

自然治癒は難しいようで、摘出しないといけない……だと!?Σ(゚∀゚;)がーん

 

 

 

これはリーディングやヒーリングがどんなものなのかを知っていただく良い機会なので、まずは自らリーディングとヒーリングをして、経過を観察してみようと思いました。

 

 

 

患部をリーディングしてみると、黒い物が1つみえてから、似たような大きさの白いものが後からあとから出てきて、カモフラージュしているというか、何やらはっきりせず、誤魔化しているようなビジョン。

 

どうも自分の考えを相手に言えずにいて、こんなことになってしまっていたようです。
実生活でとても心当たりがあり、耳が痛いリーディング結果でした…

 

昔から自分の言いたいことを言えないところはあったのですが、離婚を機にそれに拍車がかかってしまっていたようで。
最近では、自分はこんなに酷かったかなぁ???と驚くほどに、思ったことを伝えられなくなっていました。

 

それを反省し、相手に少しでも伝えるよう心掛けつつ、ヒーリングを続けること1ヶ月。
すっかりではないですが、蛙化はほぼ治まっておりました!

 

 

 

 

Before

After

現在は、年度末恒例・ラボのレポート(エミシ(蝦夷)の母礼や砦麿、鬼…等)をリーディングしつつまとめております♪
\( ˙-˙ )/昨年のテーマは阿弖流為でした。

 

 

そして最後はグロい画像のお口直しに、水曜日のカンパネラ「一休さん」です♪
☜(◐ω◐  )

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    静禾 (土曜日, 25 2月 2017 10:21)

    お久しぶりです!
    蛙化って何だろう?と思ってググってしまいました(^^;
    ガマ腫っていう症状があるんですね(@@;
    ほんと、ポッコリ痛々しい・・本来なら治療も手術しかないなんて・・

    でも一カ月でヒーリングで自然治癒!
    薬や手術無くても、心から気づいたら治る自己治癒。
    ほんと良かったです。実証されましたね!

  • #2

    鳥井 飛莉 (日曜日, 26 2月 2017 23:16)

    静禾さん、コメントありがとうございます。そしてお久しぶりです(^^;

    私もこんな病気があることすら知りませんでした(o_o ;)

    酷くならずに良くなって、ホッとしています~( *・ิɷ・ิ)