甘さも適度に必要?

しゃなりしゃなりとスマホを忘れて出掛けた者ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱海での合宿ではお世話になりました。

女子力が低く、せっかくの美味な食事やお酒の数々等を撮り忘れましたよ。。。

翌日のバラ園の写真でお許しを!

ちなみにバラやハーブ達を見た後は、バラのアイスを食べてきました♡愛だろ、愛♡

 

 

あー、道に迷った時に発見した

熱海の秘宝館行きたかったな~!\( ・ω・)/はっはっは。

 

さてさて。

わたくし、2年ほど前から糖質制限をはじめ、現在はMEC食中心にゆる~くやっておりました。

 

このところは食べる量もまちまちになっていたのですが、それが普通のことになっていて。

 

ライブで着たTシャツがダボダボでなんか変…。
前に着た時はちょうどよかったはずなんだけど……??
と思いつつ、あまり気に止めていなかったのですが、たまたま自分が写った写真を何度か目にする機会があり、ドキッとしました。

 

 

クマも目立つし、不健康そう…(›´ω`‹)
自分の感覚からしたらアウト。
まさか自分がそんなだとは…気のせいなんかじゃなかった。。。

 

そういえば、クマもここ数ヵ月、特に目立つし。
マッサージなんかも試してみたけど、効果なし。
寝ても消えないし、どうもおかしいなーと調べてみたら、顔の肉が落ちすぎてもクマが出来るらしく、愕然としました。。。

 

 

気になるので、クマのあたりをリーディングすると。

調節が上手くいかず、そこにあるべきものが、かなりの量、飛び出していってました。。。

それと同時期に、いつもはあまり惹かれない甘いものやら、糖質を欲していて、毎日のように食べていました。

 

そこでふと思ったのです。

 

・ 糖質→水分保持力がすごい。(だから摂りすぎると浮腫んだりするのですが。)

                ↓

・ リーディングの観点では
 「水分」は『愛情』の意味もある。

                ↓

・ リアルでは知らぬ間に糖質排除し過ぎ

                ↓

・ 見えない世界では、愛情不足に陥っていたわけですか。。。

 

そりゃ不健康そうになってくるわけだ~(^౪^;)

色んな意味で、sweetnessも適度に必要ってことですね…苦笑
何事も、バランスが重要なのね~(;-౪-)

 

そして今日は邦楽でも。

PVも可愛くて好きです。

 

神様のいうとおり / やくしまるえつこ