ガーデンマルシェ!

前日までの雨でどうなるのかとハラハラでしたが、4/30は無事にガーデンマルシェが開催されました。

 

お天気も良く、下見の時よりも沢山の花々が歓迎してくれていました!

日射しはあたたかで、大自然の中、家族連れやワンちゃん達で賑わう様子は、なんだか幸せな気持ちに。

チョコレート色のテントがL'aubeです!

 

途中で美味しいパンをいただいて、グリーンが眩しい芝生ですっかり癒され、そのままウトウトとしたくなっておりました(笑)
個人的には、ここにブラックコーヒーと好きな音楽があればさらに良かったなぁ~(๑・◡・)ムフ♪

 

突然来る突風には、途中でテントを畳みつつ対応。

セッション中の師匠とわたし。

私も数えきれないほど師匠のリーディングや石達に助けられているので、少しでも自分が皆様のお役に立てればと思っております。

L'aubeでお買い求め下さった石や、リーディングブレスレットがお客様に可愛がっていただけたら嬉しいです!(^౪^*)

 

そして、今回は、意外に男の子が石に興味を示してくれていて嬉しくなっちゃいました!
将来は鉱物博士かな~!?

( •̀∀•́ )✧


素敵なイベントに参加できたこと、沢山の方に出会えたこと 

そして、応援に駆けつけて下さった皆様に心より感謝致します。。。
ありがとうございました!

 

おまけ

↓マルシェの前日、鷲倉神社へ行った時の写真です♪