4

去年の夏頃に、朝起きたら腕の内側が内出血していました。

寝ている時にぶつけたのかな?
と、思ったくらいで気にしませんでした。

 

その打撲?がようやく治った頃。
朝、目を覚ますと今度は反対の腕の内側にまた内出血が!
しかも今度は痛い上に治りが遅い…。

ちょうど師匠に会った時に、話の流れからリーディングしてもらうことに。

 

体のリーディングやヒーリングは患部に触れて見るのですが、その時に
『これ掴まれた痕だよね?』と。。。
 言われて気づいたのですが、手形がくっきりとついていました…( Д) ゚゚

結局、その当時接点があった同業者的な人だったのですが、なかなか怖かったです…(;´༎ຶД༎ຶ`)


内出血で思い出したのですが、何年か前に、やはり朝起きると手に打撲?が。

これは消えてもしょっちゅう出来ていたし、不思議で仕方なかったので写メを撮ってありました。

 

私には、鏡文字の「4」にみえるんですが、皆さんは何に見えますか?