下見してきました。

先日、泉ヶ岳の泉ボタニカルガーデンに下見に行ってきました!快晴♪

桜は葉桜になりつつありましたが、シャクナゲのつぼみが膨らんでいました。

左下 ↑ オオイヌノフグリちゃんも咲いておりました!(゚∀゚)

 

おわかりだろうか・・・(´Д`)↑

水のなかをおたまじゃくしが泳いでいるのですよ~!

そして、時計草のような面白い咲き方の花を発見!

何て名前の花なんだろう?

 

ガーデンマルシェの頃には、もっと沢山の草花がお出迎えしてくれそうで

今からわくわくしています♪

 

 

そして、話は変わりますが、わくわくと言えば。


「Cafe hito no wa」

富谷町の古民家カフェ!

わたくしの食指が動きまくりの素敵なお店なのですよー。

もうすぐオープン。

ついでに富谷コストコもオープンだー。
春だし?楽しいことが沢山で浮かれ気味です。。。

申し遅れましたが、わたくし、懐かしいものとかレトロなものにも反応いたします♪

(m9 ^ิ౪^ิ)不思議発見!スーパー仁くん!…意味不明



テンション高めのどさくさに紛れ、またしても何の脈絡もなく、勝手に好きな曲をぶっ込むことをお許しくださいませ…

♪(◉◞౪【壁

 

↓ 彼らの曲はどこか懐かしく、服装やら色使いやらで個人的に大好きな

『80's』

チックなかほりがプンプンするのです♡

トーキングモジュレーターを駆使し、フェードアウト…と見せ掛けて戻ってくるあたり、ニヤリとさせられます。
これを聴きながらのドライブはノリノリ!
そんなchromeoにお熱です。
(灬´ิω´ิ灬)昭和LOVE♡