ダラダラ

先月中旬から喉の痛みと首の後ろの苦しさ、鼻水、涙、頭痛、空咳に参っていました。

風邪かな?と発熱を覚悟するも熱が出ない。
なんともよくわからない状態が続く。。。

喘息のような、花粉症なのか、はたまた風邪か・・・。

病院では風邪も花粉症も合わさっているようだけれども
喘息の疑いとのこと。


この歳で喘息デビュー・・・!?(;゚Д゚)うそーん

 

薬を飲み続けるも一向に良くならず、堪り兼ねてお師匠様に泣きつくと

喘息じゃないような気がするぞー?とのこと。

リーディングをお願いすると

私の状態は 『ダラダラしちゃっている状態』 だと・・・。


人様の為と思ってしていたことが、ちょっとずれてしまっていた為に
自分のエネルギーがダラダラと漏れ出していたようです。

思い当たる・・・(;・∀・)ズキーーーーーン


それに気づいてからはメキメキと回復。。。

自分で自分の首を絞めてしまい、弱っていたんだなぁと怖くなりました。

かーなり長い間キツかったので、気づけて良かったです(ノД`)