グループレッスン

Skypeでの夜の部のグループレッスンに参加してきました。


もう卒業したのにどうして?と思われるかもしれませんが、ひとりよがりなリーディングの解釈になってしまわないように、勉強し続けることは大切なことなのです。。。



といっても堅苦しい雰囲気ではなく、生徒さんや卒業生やらがワイワイと楽しんでやっています( •̀∀•́ )✧



食べ物のリーディングだったのですが、やはり体に入れるものですし、体を作るものなので、食は大切なんだと痛感しました。



ちょうど、荒んでいた時期(笑)に外食ばかりしていたことがあったんですけど、はじめは好きなものが好きなだけ食べたいときに食べられるのでウハウハしていたんです…(〃 艸〃)♪



でも、次第に食べたいものが何もなくなってしまい、最後に食べたくて食べたくて仕方なくなったものは、誰かの『手料理』だった!ということを思い出していました。



やはり食べる人のことを考えて作った料理には、愛情と言う名のスパイスが入るのでしょうか……(・౪・ )おかあちゃ~~~ん



などと考えながら、本日は眠りにつきたいと思います。。。( ・ิ౪・ิ)

(本当はコーヒー大量に飲みすぎて眠くない……)