初・ガーデンマルシェ

昨日はドキドキの初ガーデンマルシェでした!


秋晴れでお天気も良く、たくさんの花や自然に囲まれて、まず私が癒されました。
(๑・◡・)蝶やトンボがいっぱい!


ボタニカルガーデンはずっと気になっていたのですが、初めて行きました。


芝生が広がっていて、のんびりと思い思いに過ごせる空間はちょっと懐かしくて、小さい頃に行った野草園を思い出しました。


L'aubeで足を止めて下さった方々、どうもありがとうございました。

次のガーデンマルシェにも参加予定ですので、その時はまたどうぞよろしくです。
( ˆºˆ )

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    笛野はすな (日曜日, 27 9月 2015 07:37)

    いい感じのようでしたね。
    ご自分のスタイルが見つかるとやりやすいです。
    沢山名前を売り込んで下さい。

    楽しく過ごす。大切なことだと思います。

  • #2

    トリイヒリ (火曜日, 29 9月 2015 17:01)

    コメントありがとうございます!
    いい感じのマルシェでした。
    沢山の方にお会いできるようがんばります。