HPの名前

HP名を考えていたのですがなかなか思い浮かばず。。。

リーディングしてみることに。


最初に右側に屋根が見えてから、左上で何かが瞬きました。

うーん…星空?でも光ったの一つだし。。。

どうも一番星ではないみたい。

星空でもピンとくる名前は思いつかないので、もう少し掘り下げて聞いてみる事にしました。


さっき左上で光ったものは何か聞いてみると、視野の中心が暗いのですが、上から段々と白んできてあたりが明るくなり、ホッとする気持ちになりました。

あ!この感じは夜空ではなくて夜明けだったんだ!!と納得。


散々、何語にするか悩んだ末『L'aube(ローブ)』に決めました。

フランス語で

【夜明け 黎明 始まり(空が白み始める頃のまだ少し暗い夜明けの状態)】という意味です。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スピカ (木曜日, 17 9月 2015 22:59)

    ローブって優雅なひびきだね
    夜明け。。。ヒリさんにとっても
    新しい夜明けなわけですね
    とてもわくわくする感じ
    自分でリーディングできるっていいなー
    応援してます

  • #2

    ヒリ (金曜日, 18 9月 2015)

    コメント有難うございます。
    リーディングは、予想がつかないものがみえるので面白いです。

    イベントの準備でテンテコマイで。。。
    ↑言い訳
    ブログもそろそろ更新します(;´∀`)